忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

what up?ティッツァーノ
かわいいなもう
PR
ディアボロがヴェネツィアーノに下した命令
「裏切り者の始末」
はトリッシュも含んだか否か?

諾ならたまらん。どうしても我が手で始末したかった娘の始末を任されるだけの信頼があるということになる!


ちなみに
このヴェネツィアでだ
て念押すからにはいつもはヴェネツィア以外での任務もくる
のかな。
さいしっぱいした。下調べしてリベンジ
ピクシブスカウターなるものがあるらしい

めもせんとうのうりょく
エゴですが。
 
 
今日大変眠かったのでサボリたかったんです。
でも今後いざというときサボるために今日はまじめにがっこいきました。
 
「学校大好き!」って言ってる友達がいて、その子いい子で
でもすごい遅刻魔で(遅刻してもくるけど)、かつ授業あんまとってないんですね
 
その子プラス3人が今日寝坊して遅刻してまして
うちの科半分サボりかーい
みたいな
うちの周囲の机がら空きーみたいな。
 
その子好きなんですが
学校好きだって言うなら来いよ!

いう
うーん 何て言うか。イライラが募った。
その子好きなのにな。

結局私はきたないひとなので「私が眠いながらも我慢して来たのに君たち家で布団の中か」ということかもしれない。

妙にイライラする。ギアッチョたすけて。
私ストレスたまってたんかなっていうかためてんだ自分で そっせいサボることが逆に。なるほど。
 
 
そんで人に気を使わせてしまった。おとなになれるのはまだとおい。
更新しすぎる…

メモ
ネガポジストーカー
「このみせブチャラティの誕生日に閉店してやがる」
「ブチャラティの誕生日を祝い終えたから閉店したんだよ」
なるほど
明日2と3ページかけたら幸せ

帰ったらバッテリー買いに行こう…
私はティッツァーノがすきだとか
スクアロがすきだとかの前に、
二人の仲の良さ
を好きになったこと
初心に返った気概


はじめたからには三年周期。あいしませう。


しかしやはり私、オリジと並行はできぬ頭の作りらしい。
「れいみさんとゆっくり時間を重ねていけたらなあと思います」

いいこというね




!!!
ぶろぐ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/28 なかぎり]
[05/12 ひこ]
[05/12 ひこ]
[05/07 魔王]
[04/14 中桐]
最新記事
(03/09)
(03/09)
(03/09)
(06/15)
(06/15)
最新TB
プロフィール
HN:
アキヒコ
性別:
非公開
職業:
漫画科専門学校生
趣味:
マニアックな調べもの
自己紹介:
まぬけな二足歩行
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]