忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エゴですが。
 
 
今日大変眠かったのでサボリたかったんです。
でも今後いざというときサボるために今日はまじめにがっこいきました。
 
「学校大好き!」って言ってる友達がいて、その子いい子で
でもすごい遅刻魔で(遅刻してもくるけど)、かつ授業あんまとってないんですね
 
その子プラス3人が今日寝坊して遅刻してまして
うちの科半分サボりかーい
みたいな
うちの周囲の机がら空きーみたいな。
 
その子好きなんですが
学校好きだって言うなら来いよ!

いう
うーん 何て言うか。イライラが募った。
その子好きなのにな。

結局私はきたないひとなので「私が眠いながらも我慢して来たのに君たち家で布団の中か」ということかもしれない。

妙にイライラする。ギアッチョたすけて。
私ストレスたまってたんかなっていうかためてんだ自分で そっせいサボることが逆に。なるほど。
 
 
そんで人に気を使わせてしまった。おとなになれるのはまだとおい。
PR
うまくなりたい、いいひとになりたい



おおおおおおおおおおもう


たすけてうた

うたうひとじゃないけどうたがあってよかったなあ、
うまくないけど絵がかけるひとでよかったなあ。少しでも発散できたら。ら。



みんなすごい、俺だめだー。いろいろしないとなのに。青春スーツってうまいこというよねはみの先生。
!!文句注意!!
なるたけよまんといてくださいー



おせん公式サイト見てきて江崎とトメさんに目玉飛び出た
順番に見ていってると全部に目が飛び出る




ひでええええええええええええええええええ


>あの素直なグリコさんが!!!
おれさまおとことかいわれるひとに!!(その通称が吐きそう)(打つだけで吐きそう)

>トメさんがいい人になる分にはいいんですが、なんで性格かえちゃったんだ?十分素敵じゃないか、ええい。
あとトメさんて竹田なんだね…

>冬子ちゃんが二番目につらい…たまちゃんを冬子ちゃんにするわけにはいかんかったん?冬子ちゃんが一番優しい性格じゃないか…

>シズさん美人になっちゃったー

>クッキングスクールのひと要るんだ(笑)いいねえいいね!

なんでキャラを変えちゃうのか。どらまあんまり見ないからさっぱりです。
恋愛要素無理やり入れるなよー恋愛より先に伝えるものがあるだろー!


恋愛あるほうが人気でんですか?知らない。
そういう都合よくするのがいやです。

 
あとすみません、私更に偏見もちなので、EDに軽くショックが。
こいとか言っちゃうし。
 
 
 
失礼いたしました。
おもしろいものだといいな、ここまでしといておもしろくないとゆるせんぜ
今生ドラマ見なくなる
「ありがとう」

といえるのはいい人だそうです。
 
 
今日絵褒められてありがとうというとそう言われました。
(魔王は鼻で笑うといい) 
 

ちなみに褒められて、
「×××(忘れた・ありがとうか、そんなことないよか)、あなたも素敵ですよ」
というのが二番目にいい人だそうです。
 


ありがとう

ごめんなさい

言わない大人はさいていだ、と
何があったか忘れましたが小学生のときに思いました。
それ以降すれ違うたびに口パクででも謝る子です。
(謝りゃ多少許されると思っているのでは)

ついでに同時期くらいに悪口も言わないと誓ったので、非常に悪意に弱い子になりました。
従来より打たれ弱い。
 
 
で、私、醜い話なのですが、
高校は普通科だったので普段絵描かない子とかも美術選択してる授業だったので、
謙遜であれなんであれ褒められ慣れました。
たまに自分でも「こりゃ上手くいったわい」てのができるからそんなことないよと言ってもいやいやといわれたら二の句が告げられなくなるのでありがとうということにしました。
なんか
いい人じゃあない。
 
 
やっぱみんな鼻でわらえー
 
 
 
 
 
調子に乗った自分が一番醜くて恥ずかしくてみっともないので乗らないようにしています。
    (それがクセになって長時間調子に乗れません)
小学校からのあいつほんとに絵ずっと上手いよなー。今どんななんだろう。
高校の美術の授業で一緒だった、あの子めちゃくちゃ絵うまかったなー。
いまだにファンです。
現クラスのみなさまも素敵です。
 
 
中学校の顧問の「自分以外は皆師匠!」
何年経ってもほんとにいいことだなあと思います。
そんなわけで調子にのらずにすんでるわけです。
みなさまありがとう。
一日中腹が痛く眼が疲れ気分が悪く吐きそうで
足が振るえ手も振るえ全部から逃げ出したくなる。

寒気は関係ないぜ。単にさむいだけだぜ。

明日なにすんだろー
先生大丈夫かなー
おおがみさんとよねださんのせいで(こいつ人のせいにする!!)
男嫌いになりそうな日でした。
多分昨日からずっと頭に血のぼってたんだろな。

カンナさんほっぽって、酒のみにって、芸者さんにヒューヒュー言って遊んでデレデレして、
あわよくば体になんか障っちゃったり触られちゃったりして、
な、
大神さんを想像して、
さらにおとついあたりの記事の。嫁がいっぱいの話。嫁がいっぱいの友人思い出して、

女ならなんでもよいのか、と極論まで到って、思わず魔王に救い求めるメールしたくらいでした。
 
純情がいい。
江戸とか明治とかの、ああ、いう、うう、触れ合うのもドッキリ!みたいなんがいい。
オクテすぎるほどでいい。のに。
しょせんあらばちの夢見る奇麗事なんだけどさあ。
お願いだから一途であれ。
 
 
二丁目に行きたいです。
すごいいきたい。 
 
 
 
でも、そういえば、大神さん別に、芸者さんにデレデレ、してなかったよ、な…?
酒を飲んでへべれけではあったけれど。
米田さんも「ここ使え通え」とは言うだけど、
遊べとはいうてない、よ、な…?
所詮とり頭の記憶だけど。
 
うう。もうちょっとだけ時間ください。
大神さん信じたいよー…
 
 
 
 
 
 
自業自得なんですが、サクラ4でパリヒロはロベで、「心返せ」の返事のLIPSを間違えて「返さない」と返答してしまったあたりから、勝手に落ち込んでいる。
 それ三月の話じゃねえか…(9ヶ月…)
ああなんか!理由を見つけたような… 
 
 
嫁は一人にしなさいよ!
という話。
一人の男があっちも嫁こっちも嫁といってるのをみたら少々胸糞悪い。

アイツは好きのレベルの表現やらなんやら言よったけどさ。

私の場合で話すとだね。
カンナさん嫁と言うとするでしょう。
他の娘も俺の嫁、といったらカンナさんに失礼すぎる、不誠実すぎる。


……

だからか?
 
 
 
 
カンナさんは大神さんの嫁なので俺の嫁と言わないと心に決めました。
そもそも流行に乗るのは嫌いです。
 
でもカンナさんスキーさんがカンナ嫁言ってたらめちゃくちゃなごむ。
 
 
 
 
変なところでうちはうちよそはよそ精神が強い。
 
 
 
関係ないんですがアカギレが痛い。
指は切れてないんですが。手の甲って…水を拭き忘れるのか?
(皸…漢字あるんですね)
 
 
 
すてきな彼女が欲しいです。
 めちゃ美味くなくていいから弁当つくってくれるこ。
誰かが今居る畑からいなくなると、
よりにもよってそれがすっごく好きな人だったりするんだ。
私は何を愛するにも依存して傾倒する。だからますます。
すっごい精神的に後ろ向きになる。

落ち込んでるのだったらいいけど、
もしかしたら憎んでるのかもしれない、
わがままな自分が嫌だ、
自分勝手でいやなのだけれど
ともすればそれも開き直っているような自分がきらいだ。
そういう自分だと諦めてるふしがある。

でもさみしいのは本当だなあ…
さみしいよ、読みたいよ。

悔しいけれどおんななので。号泣してすっきりできたらいいのだけれど。考えるのを避けてるのか何なのかそれで泣けない。やっぱり憎いのかもしれない。
だからやじきた学園とかテニの同人誌とかに頼ろうとしたけどちょっとしか泣けなかったりとか、泣けるのは全部岡山もってってるのでしたー。つばさがやっぱり妙になけた。

いっそ私も一緒に去れたら、いいのだけれど、
大好きでも思いこみでどうにかできる奴ではあるが、
次にうつる石がない。
まだ、やおいには戻れない、
描きたいほどこのみな子もいない。

いっそ創作!
なれたらいいのだけどね、サクラに変わる前から思ってたけれども。
我が子に依存するのは、そういう私は駄目だとおもうんだ。
今産んだら絶対カンナさんを弱くしたか強くしたかになるし。
 
思いこみで惚れようとしても今現在実際カンナさん大好きだし惚れてるし、少なくともこの学校通ってる三年間を捧げるだけは惚れる予定でもある、守りとおす自信もあるけど。
やっぱり辛い。
 
依存しているから、しかも休日だから、実生活が酷く麻痺してくる。
 
はやく時間経て。はやく時間経て。さみしいのは嫌いだ。
ぶろぐ。
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/28 なかぎり]
[05/12 ひこ]
[05/12 ひこ]
[05/07 魔王]
[04/14 中桐]
最新記事
(03/09)
(03/09)
(03/09)
(06/15)
(06/15)
プロフィール
HN:
アキヒコ
性別:
非公開
職業:
漫画科専門学校生
趣味:
マニアックな調べもの
自己紹介:
まぬけな二足歩行
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]