忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わあ
くさってる






友情でも私的にありなもの
(まわりが勘違いするほど仲良しがベネなので)

ボディタッチ(公式)
ちゅー(ふざけてもしくはバトルなら)
同居
ツインベット
→更に半裸で
ティッツァーノが世話やく分にはいくらでも
処理のしあいも有り


私的に友情じゃないもの

お風呂に一緒に
ディープなちゅー
手(だけ)を繋ぐ
in



やっぱり801じゃなくベーコンレタスじゃなくガイがいいなあ考えるなら。


できるにしてもちょい前に

「女だったらなあ」
「男だぞあいつは!!」
「もうどっちでもいいか…」
ていう段階踏みがいいって考えたが

ギャングな世界は両刀ありそうだから
ぶっ飛んでもいい。





男くさいたいぞうがみたい
PR
話ができない。あほだからだ。マジです。
真面目な話に頭がおいつかない。
致命的である。
家族は私が普段絶対しない会話するからよい。育児や医療の話なんて友達としないものなあ。趣味の違う、共通の話題のない集団=家族 うーん不思議
一文更新がくせになる。
ついった楽しいなあーたまにチャットみたいななるん幸せ。


スクアロをかっこよくてかかっこつけにかきたい。
キャラに口を大きくニイッて笑わすくせがあるんだが公式スクアロはそんなことしない、大口開けて笑わないんですよね。
上品ていうかかっこつけていうかテンション低めていうか
…あ「アタックはやりにくくてなあああああ」は高いなかわいい。
ちゃんとよみこみたい。

ティッツァーノは敵を陥れたとき以外テンション低めに男前な世話役で文句言わない子で。




ティッツァーノは他人の不幸が蜜の味もしくは蜜の味に感じるくせがついてるに一票
いやあああプロやわあああああ
何もスクアロ感じんかった!!地声爽やかやった!!!逆に惚れるなきうちさん!!
ちょ 悪いようにせんからいっぺんはっきり喋ってみてくれんか忍足
メモ
きみようび
スキマスイッチ
ベネベネベネベネベネベネ!!ディモールトベネッ!アバッキオの好物がコーヒー。超似合う。
そうだかんちゃんおめでとーー!
分けて描けたらいいんですがそんなに筆早くない。あなくちおしや
ぶろぐ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/28 なかぎり]
[05/12 ひこ]
[05/12 ひこ]
[05/07 魔王]
[04/14 中桐]
最新記事
(03/09)
(03/09)
(03/09)
(06/15)
(06/15)
最新TB
プロフィール
HN:
アキヒコ
性別:
非公開
職業:
漫画科専門学校生
趣味:
マニアックな調べもの
自己紹介:
まぬけな二足歩行
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]