忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱の箱の中にいれるのでクロニクル、めったに出さない。その前の資料集め


タクマ死去(明45)はカンナさん(生誕明36)9歳!!!
アイカナさんの名前ないんですが。生まれてすぐ?

ちなみに同時期マリアさん革命グループに入団?。
15才時にはハーレムご在住。ん?

(太8)カンナが入隊する前年。大神さんは16歳で士官学校へ!想像より遅ェエエエエエエ

入隊二年後(太11)カンナ沖縄へ?あの子ほんとしょっちゅうですなあ
(太12、3/19)入隊三年後。カンナさん、仇討ちへ。
恵拳武術大会。
 (こんなに日付がはっきりしていることになんかすごさを感じる。移動時間、試合であたるまで、
  ちゃんと計算したい。いったい何日に彼女が仇から解き放たれたか、10年ですよ、あの妄執は)
 (泣ける…)
そんでその年6月かえってすぐ恋に落ちるわけですな!!大神さんが!
いつも二ヶ月滞在。


巴里に向かった年、薔薇組に陸軍復帰命令…なにそれ!!
主張コーチは全員6月出発。…え?全員一気なん?どうせ全員留守にすんなら一気に行けばいいのに!!!
さくらは八月、カンナさんらは九月到着。あれえ
しかも同月帰還。それは帝都到着か巴里出発か?

大神さん巴里出発は太15、11月。へー
一月帝都到着。に。二ヶ月かかるん?あれ?

4後四月、すみれさん引退。
同月米田さん引退。


ああ!!!巴里の間の公演しらべるん忘れとった!!
PR
片付けと履修登録ですよ
かわいかったよーー…

あした最後です。制服きてきます。
数年?ぶりに?毛をそりました
つるつるして気色悪いです
やっぱり、まだ、おんなのこにはなりたくないなあ。
文化祭ですいってきまーす
ねぶそくでーす

手がいたいけど楽しい!

課題が…課題…
明日で下書きすましたろ

明日は昼寝禁止で。

秋の予定


昨日愛媛から岡山もどってきました。
明後日から小豆島つれてゆかれます。
21日に帰ってきます。

22日から歌舞伎を見に大阪、奈良に参ります。
24日夜中に帰ってきます。

来週はフリー、再来週が学園祭、

10月入ったら6日から東京へ参ります。
7日到着、遊んで8日にあのイベントへお邪魔します。ほんとお邪魔しますすみません

16日は学校さぼってでも地元祭最終日を拝みに帰ろうと思っています。
 
 
ハードなのはいいんですが金が飛ぶのは許せません(でもつかう)
ひつじとかいよるばあいじゃなかった がちゃあねご懐妊いい言い言い言いイイイイイヤアアアアアアホオオオオオオオウ おめでとうおめでとうだんなが不服だけど気にしない!子供の前に勝つものか!!!そりゃあポチがよかったけどまあいいさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーうれしい!はよ帰りたい!あーうれしい!!
明日は平面とマックです。マックが案外やばいかもしれん。
頭をガツンと殴られた感じで、どうにも今日したことを忘れていそうだ。
しゃばけが、しゃばけが…
 
起きる、宿題をちょっと準備する、出かける。
緑道公園なるところをずっと歩きました。綺麗ー川見るの楽しいーでも所詮舗装された川なんですよね…でも蛍いるらしい…見たい!!
フラフラ歩いてゲーマーズへ。私向きでないのを納得して出る。
クレド、きのくにやへ。日本人のしきたりの本買って出る。
無印でペンとスルメとジュース買う。するめ!!ロフトで王冠ストラップ探し、ない。出る。
天満屋にチャレンジ、香水のにおいにダウン。一階であきらめて出る。
兄メイトとメロン本sと羅針盤、買うものない…出る。
Uターンして陶器屋さんへ。片口を探してたのに<ひとめぼれ!千二百円也。骨董に手を出せるほど知識なく、百均に腹が立ってたので調度よいかと。同じ器でも一つ一つ模様や色が微妙に違っててかわいいーまず肉じゃが入れてみようと思います。明日チャレンジ!
歩き回って備前焼屋とかもあったけど片口見つからず。どういうところにあるんだろう。でも備前のビールコップ可愛かったー…備前買うなら瀬戸を買おうとあきらめましたが。もう、100%手作りちゃんと釜焼きです!っていうのは嬉しい。呉服屋も寄りたくなるけど駄目です高いです…
中古ゲーム屋によったらサターンのパワーメモリー発見。え、データセーブするやつですか…?ゲキテイ振り付けDVDも発見。えええ…購入。
帰り道は近所の店に置いてやがらなかった揖保の糸探しの旅。ヨウカドウでホットケーキの粉と一緒に買う。ついでに王冠ストラップ探し、なかったけど王冠懐中時計があった…いやいやいやいやいや…私時計は…でも欲しかった…出る。
探検しながら帰宅。足いてえ。
しゃばけ最新刊の最終話読みおえました。春が行くよ
悲しい…もう目頭いたいいたい。気持ちBGMはアクエリオンです。兄やと若旦那かわいいよー…泣けるよー…つらいよー…お兄さんと栄吉がどうか丸く収まりますように。うわん!!
ちんぷんかん秋英さんと今昔屏風のぞきがめっちゃかわいい。続巻楽しみです。うわん…また1から読もうかな…
 
 
スーパーでかった所詮既製品ものでしょうが和菓子が美味いー豆大福が美味くて食いすぎました…煎茶最高
近所のお茶屋さんがリニューアルなさったみたいで早く買いに行きたくてケチケチした飲み方をやめました(二度も三度も使うな)
よりのかかった!おちゃっぱを!!買うのだ!!おせんさん…!(うけうり)



歩いてたら琉球料理屋二軒も発見
近所にも一軒あるから三軒ですか
うわー…いきたい…
浮かれに浮かれて実家から持ってきた男性用浴衣着用。
ちょうどだー
帯の巻き方分からんけど。とおこ教えてくれるかなー
 
レタリングの宿題終了!誰がなんと言おうと終了!
「呵々大笑」
予想外にツボな熟語です…ああ爆笑ってかわいい!!(へんなひと)

 
 
一日中一人で歩き回って幸せになれるんだから、なんて一人遊びの上手なこと、と思いますね
でもおとんも一人でスキーしに北海道とかいってたんでその血かしら。

 
しゃばけの絵を描かねば描かねば描かねばという気持ちに焦る焦る焦る
切ないよ。
守り慈しんできたひとは、自分より先に死んでしまう、んだよなあ
守りバカっぷりが可愛い話なだけに。つらい。つらい…
ワイン
レタリング
マック
デザ概
立体

テストちかし・・・
ぶろぐ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/28 なかぎり]
[05/12 ひこ]
[05/12 ひこ]
[05/07 魔王]
[04/14 中桐]
最新記事
(03/09)
(03/09)
(03/09)
(06/15)
(06/15)
最新TB
プロフィール
HN:
アキヒコ
性別:
非公開
職業:
漫画科専門学校生
趣味:
マニアックな調べもの
自己紹介:
まぬけな二足歩行
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]