忍者ブログ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭をガツンと殴られた感じで、どうにも今日したことを忘れていそうだ。
しゃばけが、しゃばけが…
 
起きる、宿題をちょっと準備する、出かける。
緑道公園なるところをずっと歩きました。綺麗ー川見るの楽しいーでも所詮舗装された川なんですよね…でも蛍いるらしい…見たい!!
フラフラ歩いてゲーマーズへ。私向きでないのを納得して出る。
クレド、きのくにやへ。日本人のしきたりの本買って出る。
無印でペンとスルメとジュース買う。するめ!!ロフトで王冠ストラップ探し、ない。出る。
天満屋にチャレンジ、香水のにおいにダウン。一階であきらめて出る。
兄メイトとメロン本sと羅針盤、買うものない…出る。
Uターンして陶器屋さんへ。片口を探してたのに<ひとめぼれ!千二百円也。骨董に手を出せるほど知識なく、百均に腹が立ってたので調度よいかと。同じ器でも一つ一つ模様や色が微妙に違っててかわいいーまず肉じゃが入れてみようと思います。明日チャレンジ!
歩き回って備前焼屋とかもあったけど片口見つからず。どういうところにあるんだろう。でも備前のビールコップ可愛かったー…備前買うなら瀬戸を買おうとあきらめましたが。もう、100%手作りちゃんと釜焼きです!っていうのは嬉しい。呉服屋も寄りたくなるけど駄目です高いです…
中古ゲーム屋によったらサターンのパワーメモリー発見。え、データセーブするやつですか…?ゲキテイ振り付けDVDも発見。えええ…購入。
帰り道は近所の店に置いてやがらなかった揖保の糸探しの旅。ヨウカドウでホットケーキの粉と一緒に買う。ついでに王冠ストラップ探し、なかったけど王冠懐中時計があった…いやいやいやいやいや…私時計は…でも欲しかった…出る。
探検しながら帰宅。足いてえ。
しゃばけ最新刊の最終話読みおえました。春が行くよ
悲しい…もう目頭いたいいたい。気持ちBGMはアクエリオンです。兄やと若旦那かわいいよー…泣けるよー…つらいよー…お兄さんと栄吉がどうか丸く収まりますように。うわん!!
ちんぷんかん秋英さんと今昔屏風のぞきがめっちゃかわいい。続巻楽しみです。うわん…また1から読もうかな…
 
 
スーパーでかった所詮既製品ものでしょうが和菓子が美味いー豆大福が美味くて食いすぎました…煎茶最高
近所のお茶屋さんがリニューアルなさったみたいで早く買いに行きたくてケチケチした飲み方をやめました(二度も三度も使うな)
よりのかかった!おちゃっぱを!!買うのだ!!おせんさん…!(うけうり)



歩いてたら琉球料理屋二軒も発見
近所にも一軒あるから三軒ですか
うわー…いきたい…
浮かれに浮かれて実家から持ってきた男性用浴衣着用。
ちょうどだー
帯の巻き方分からんけど。とおこ教えてくれるかなー
 
レタリングの宿題終了!誰がなんと言おうと終了!
「呵々大笑」
予想外にツボな熟語です…ああ爆笑ってかわいい!!(へんなひと)

 
 
一日中一人で歩き回って幸せになれるんだから、なんて一人遊びの上手なこと、と思いますね
でもおとんも一人でスキーしに北海道とかいってたんでその血かしら。

 
しゃばけの絵を描かねば描かねば描かねばという気持ちに焦る焦る焦る
切ないよ。
守り慈しんできたひとは、自分より先に死んでしまう、んだよなあ
守りバカっぷりが可愛い話なだけに。つらい。つらい…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぶろぐ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/28 なかぎり]
[05/12 ひこ]
[05/12 ひこ]
[05/07 魔王]
[04/14 中桐]
最新記事
(03/09)
(03/09)
(03/09)
(06/15)
(06/15)
最新TB
プロフィール
HN:
アキヒコ
性別:
非公開
職業:
漫画科専門学校生
趣味:
マニアックな調べもの
自己紹介:
まぬけな二足歩行
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]