忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家でもめろさんのため更新しないとね。 宿題リストー。 ・色彩士 ・平面の模写 ・デッサンの鬼 ・フィギュア ・レポート
PR
ロールキャベツ。多分3ラウンド目。
薄味すぎました。味がしない…でも弁当に入れてやるのさ。

八重山弁すっげえ知りたい。やいまー!!!
フィギュアづくりがたのしーんだ!嬉しい!

高校の授業で「キャラクタづくり」がありまして
嬉々として、教科書にのってた浮世絵の一人を拝借しまして、
妖怪じみたキャラをつくりました。
丁寧に塗ったのと学校HPに載ったのとで相当お気に入り。
HP画像も消されたし紙自体たぶん家に忘れたんですが意地でもこの子つくりたかったので
記憶掘り起こして創作。
はりがねくんで土台ができたところです。次から肉付け。
たのしいな。楽しいな!!
うまく作れたら高校の先生にみてもらおー!

今日のごはんは豚肉とキャベツともやしでもいためませう。


ちょうちんと番傘しらべないとー!!
この間の話。

焼きおにぎりを食べていたら何か硬いものが。
(異物混入か!?)(いやしかし騒ぎ立てるのはやめよう)(…鉄の塊だ)
(…歯に穴が開いている!!)
銀歯がとれました

こりずに直後するめを食べる(大好物)
(あれっまた硬い)
(…歯が欠けとる…)

そんな感じで一週間がまん、やっと今日歯医者へ。でも来週も歯医者。
ガリゴリ削られました。…はらはらしたー!!
でも歯の空洞がなくなってちょっとすっきり。

魔王つかまえたかったんだがまあいいか。
 
メモ!歌声。
音域って広くなるものなのか!

二週あるけどいちおう!
*レタリング
*立体
*平面
*名刺
日々革新。
 
*パネル
*レポート
めんどくさかったりややこしかったり、たくさんたくさんだけど時間かかっても平気なくらい夢中になれるくらいには楽しいってのはやっぱりよかったなあ。
立体がちみっと進みました。ただきちんとかみ合ってないかもしれないしすごく汚い。
レタリング終わりました。あとは提出準備だけ。
調子がわからんがリストアップのはでけた。
そんなわけでメモこうしーん

 
水・立体仕上げ
木・パネル
金・レポート(そういえばひとつだけなんかな!)

テスト。
めろさんがもったいないのでブログをつけることにしました。ブログ苦手だけど!
 
すでに日記もあるし惚気板もあるのだけど。
絵がかけんときとか、現実メモ(宿題やら)を描かせてもらおうと思います。わーい
 
そういうわけで早速宿題メモ

月*枯山水
火*レタリング
水*立方体
木*カンナ→工業物
金*レポート

しぬのかな!
ぶろぐ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/28 なかぎり]
[05/12 ひこ]
[05/12 ひこ]
[05/07 魔王]
[04/14 中桐]
最新記事
(03/09)
(03/09)
(03/09)
(06/15)
(06/15)
最新TB
プロフィール
HN:
アキヒコ
性別:
非公開
職業:
漫画科専門学校生
趣味:
マニアックな調べもの
自己紹介:
まぬけな二足歩行
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]