忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーセンと海軍さんと子連れ多いなあ
ケバブありましたァン
PR
渋谷のムニャだらけにいこうと思たんですが(ジョ本がたくさんあった覚えがあるので)やっぱり時間的に無理なあー。
開店12:00ておまえ。
仕方ないから普通の本屋ゆこー^ω^
ざっし!ざっし!
近所じゃ買いづらいからな~
座右のめいは「旅の恥はかきすて」^ω^ん?ざゆうのめいかこれ?


岡山戻ったら某様アルバムつくるぜ愛してる…!!!
ああ心臓が逸る。
だいたいピストルズ分の枚数の千円がバーに寄付されたことに。
ふしぎ!後悔がみじんもないわ!


さて金おろさなくても旅が続けられるか否か!
恋するおとめです。

(笑いどころです)


けしょうおぼえるよー!!クラスの子にも聞いてみよう!
服は魔王にたかるよー!!
ただ性格までは変えられないからそこは諦める。
動かした

斎さんに連れてってもらって大いに手伝って頂いて色なし露伴先生ゲットオオ!!
原稿の守り神を手に入れた!


これからジョジョバーです
「エルメェスの彼氏として恥じない人間になりたいです」
「テレビに映るとまずいので勘弁してください」
リゾット!?(笑)

ちょいまちリゾット マジかっこよくねえか…!?

例えばターゲットが街を歩いてるときに数メートル先ででもすれ違う、
これで任務完了。
あたりがざわめきだし警察がきても指紋もとられず。

ってことよな…!!
「本当に言いたいことほどうまく言葉に出来ないんです」

ティッツァーノ……!!


大事なことは伝える派スクアーロ、
言いたいことが言葉にできないティッツァーノ…!!!

これだけで泣けそうだ…!
ありがとうともこれ!!




本性が嘘つきだからさーー
言葉なんて信用ならんだろうなあティッツァーノ…
ヴェネツィアーノの間に嘘つかないルールあったらかわいい。
いやスクアロの嘘なぞ見破りそうやけどティッツァーノ。



ん。今浜松町。無事関東に生きてつきました。
生きて帰るぞ…!!(ビビり)
田端に向かってます。
メロンとギアッチョが友情相性100%!!
まあ適当生年月日なんですが…嬉しい!

「昨日ティッツァがゆめにでてきて嬉しかったです」
おまっスクアーロ……!!

ぶろぐ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/28 なかぎり]
[05/12 ひこ]
[05/12 ひこ]
[05/07 魔王]
[04/14 中桐]
最新記事
(03/09)
(03/09)
(03/09)
(06/15)
(06/15)
最新TB
プロフィール
HN:
アキヒコ
性別:
非公開
職業:
漫画科専門学校生
趣味:
マニアックな調べもの
自己紹介:
まぬけな二足歩行
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]