忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスにゆられてますーー
事故るなよ!俺は生きて着くぞ…!!(ビビり)


目を離した隙にブチャラティとエルメェスが親友になってました(笑)
ガチホモがガチホモになったから勢いに任せて護衛、暗チのソルジェラ、ペッシ(素材がない)以外の天国にいる人一応全員つくったよ!
ナランチャが似ません。
アバッキオが自信作です。←言い過ぎた
ペリーコロさんも好きやけど作れるかなーー帰ったら挑戦してみよかな…


素材があればなあ…
ボスのために銃弾に突っ込んで行く、
カルネはかっこいいと思う。
PR
ジョジョアゴのヴェネツィアーノを待ち受けにしました。
うふふ。
うふふふふふふふふふふふふ。
へんなかお!かわゆ!!


べねちあ映画祭があるとかなんとか
世界征服って魅力的な言葉だと思いませんか?


はい(笑)

こうして余裕ぶっこいていられるのも大体二時までです。
怖いけど!
これを楽しめる人になりたい!
ティッツァーノ!(魔法の言葉)

プレゼン一時間前。





食べ過ぎた。
私何もしてないのに勝手に両想いに…!!



「スクアーロのためなら死ねる」のつっこみの「比喩でもなんでもねえw」てコメントが相当好き
いつかは行こうと思っていた近くの小さな古本屋が幕を閉じたみたいです。
片付けしてた…orz
なんだかよくわからないけど、
君に手紙を書くことになりました。



黒人の、アフロのおねえさんとすれ違った!
超美人ーー!!!


よこしまないみでもテンション急上昇!
ぶろぐ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/28 なかぎり]
[05/12 ひこ]
[05/12 ひこ]
[05/07 魔王]
[04/14 中桐]
最新記事
(03/09)
(03/09)
(03/09)
(06/15)
(06/15)
最新TB
プロフィール
HN:
アキヒコ
性別:
非公開
職業:
漫画科専門学校生
趣味:
マニアックな調べもの
自己紹介:
まぬけな二足歩行
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]