忍者ブログ
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン泥棒してきました紺野さんありがとうございます(泥棒して)

【ルール】
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

[A]
■学級委員をやったことがある→

小学生にはいろいろあるんですよ
■長(男)女である→×
だったら奇跡です
■相談されることが多い→?多分ない 
■お年寄りには必ず席を譲る→ ○多分ね
■成績は中の上より上→○多分!
■人前でメイクするなんてありえない→○化粧なぞまだしたくないことは置いておいて、
人前で化粧は文化上やっちゃいかん。

[B]
■何もない所でよく転ぶ→
○多分
■自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている→
■好きな色はピンク→×青緑系統、そうして赤ですわ
■人に比べて行動が全体的にゆっくり→?わかんねえや 
■何か集めているものがある→○あの方の同人誌を。サクラの歌謡ショウを。漫画を。
■「何言ってるか分かんない」と言われたことがある→?どうだろすぐ忘れるからなー

[C]
■初対面の人と話すのが苦手→○
◎!
■自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→○まあものによりますけどね
■校則は破ったことがない→ま…○?見た目は真面目ですから
■細かい作業をするのが好き→△ものによるね雑だし

[D]
■男友達より女友達が多い→
■声が大きいとよく言われる→○うるさいひとです
■自分の知らない子に名前を知られていることがある→×
■学校の友達に言ってない秘密がある→まる?まだジャンルも好評してないよ
■自分の周りはいつも賑やかだ→○かな?クラスが明るいから!
■文化祭や体育会は燃える→○これをのらずしてなんとする!もったいないよ!
■「落ち着きが無い」とよく言われる→?さあ…

[E]
■年齢より年上に見られる→?何歳に見えるかもしらない…童顔ではあるっぽい
■一人でいる方が楽→○かも 商店街の一人歩き大好きだ 
■無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる→× 大体あほ面
■自分は滅多に怒らない→おおばつ かんしゃくもちです
■早く結婚したい→?わかんない…
夫婦いいなあとは思うけどまだおんなのこになりたくないしきっともう手遅れなんです。しゅじゅつしたいな

【結果】
Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が一番多い人⇒元気っ仔タイプ         へえー
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぶろぐ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/28 なかぎり]
[05/12 ひこ]
[05/12 ひこ]
[05/07 魔王]
[04/14 中桐]
最新記事
(03/09)
(03/09)
(03/09)
(06/15)
(06/15)
最新TB
プロフィール
HN:
アキヒコ
性別:
非公開
職業:
漫画科専門学校生
趣味:
マニアックな調べもの
自己紹介:
まぬけな二足歩行
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]