忍者ブログ
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故ってDさんにお会いするためですよ!!!
(ストーカーがここに)
(だってすきなんだもの!!)

朝六時出で歩いて駅まで
10時に着、本町へ。
スタバで時間潰し。
11:05くらいに乱入。

もう

だめだこれ以上は言葉に…できない………


ほんともう胸いっぱいです

でも書かないと忘れるから(鳥(たまにびょうきじゃないんかなと思う))

三時まで待たせていただく
(予想外に金を飛ばした/豪遊癖直せ/や、でもおもしろい漫画たくさんでした/大カンさんにモーションかけたりしてますた/でもいう言葉考えず話しかけたからぐてんぐてん/でもちょい満足/
…江戸桜5決定!!!
あほだからまたいくよ。…今度は一人です
(う…売り子募集……または委託を…)(売り込み苦手))

オフにまぜていただく(まったくありがたいことです/紐育は基礎知識くらいしかないのにみなさんあたたかい…!!)
梅田移動、居酒屋でごはん食べる。うまうま

カラオケにまぜていただく
(世辞も冗談も抜きで、みなさんほんとに歌がすごくて!!!
もうほんっとに、これ、これかぁメロメロってのは!!!といった心地です
体中震えました、ほんとにいい意味で歌いたくない、聞きほれていたいカラオケでした
サニー………!

いやほんとに始終俺
そんでもって沢山迷惑かけてごめんなさい…)

バスの時間がきて無念の途中退室
(ほんとに
無念……………
もっとみなさんの歌ききたかったなあー…また機会があったらほんとお邪魔させていただきたいです。
/感動のあまり駅に向かう道魔王に電話、歌う(え?)
せめてネタになる持歌つくろと思いました(高校3年生とか)
/だだこねてハグしてもらいましたごめんなさい幸せ)

今バスの中。
ウォークマン持って来たけどいらない。幸せのなか帰ります。


ほんとにたくさん迷惑かけてごめんなさい!!それよりたくさんありがとうございました!!
俺はカンナさんだけの人なのだけど、一日紐育のこになった気分で。サクラってすごくすてき。世界中にほんとありがとうです。
みなさまどうかお気をつけてお帰り下さい。

ほんとに私誰か傷つけてたり腹立たせてないといいなあ…


本音言ったらきっとキモいのでやめときます(手遅れ感もある)
キモくていいなら言いたいです…

惚れ直すって言葉じゃ足りないんですが!もっと、こう…ないのかな言葉。
惚れ…惚れ重ねる…



もっとまとまった感想は岡山で書けると、…いいな。

余談を。

あたい101回目のプロポーズきっと観るよ…

そもそもあらすじ説明の時点で泣きそうだった(のが笑いに変わったマジック)


ところでバス隣の席の方が美人~目鼻立ちが黒でピッと!(抽象)


岡山についたら、タクシー拾わなきゃならないんですが
3キロ、走って帰りたい。
変な人多いんだけどさ。

ダンベルもってこよ…重り堀だそう…走りたい
もっと身のある筋トレをしなきゃ、素振りも復活させてさ

サジータとカンナさんで悶々してみたい。昴さんでもよい(けど×になりそうだからなあ)あとロベリア。…ん!あと王冠だしたら、万全!
…死ぬ気で。

無人野菜販売所みたいに金おいてとってってってしたい。言い値で買ってもらうのもいいよ。
どうぞよんでってください(読んだらダメさがバレるじゃないか)とかいらっしゃいませ(わたしみせじゃない)が言えない。

ええプレゼンテーション嫌いですよ。



色々しなきゃ。色々しなきゃ。もっと勉強しなけりゃ。知識でない、経験しなけりゃ。色々しなけりゃ。
もっと人を深めなけりゃ。
泣きそうです。
ひと、すきだ。


↑これが、悩みがなくて悩む状況だよ、魔王。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぶろぐ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/28 なかぎり]
[05/12 ひこ]
[05/12 ひこ]
[05/07 魔王]
[04/14 中桐]
最新記事
(03/09)
(03/09)
(03/09)
(06/15)
(06/15)
最新TB
プロフィール
HN:
アキヒコ
性別:
非公開
職業:
漫画科専門学校生
趣味:
マニアックな調べもの
自己紹介:
まぬけな二足歩行
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]