忍者ブログ
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってみよー!Iさんより!(ブログのほうなので伏せてみました)


『SM診断テスト』


○か×で答えて下さい。


1.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。

× 舌打ちどころじゃないとおもうぜ

2.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。

× ひろて帰るし捨てた人を憎むぜ

3.よく行儀が悪いと言われる。

○ 漫画読みながらメシをくう

4.掃除が大の苦手だ。

○ 飛び石のごとく部屋を移動します

5.よく親子喧嘩をする。

× 今一人暮らしだしなあ…

6.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。

○ 基本でしょーう!

7.好きな人に心にもない事を言った事がある。

忘れた……○?無神経ですからわたくし

8.リレーは得意な方だ。

× 高校に入って障害?走になるまでドベ以外なったことないぜ!

9.歯磨きはけっこう短時間で終わる。

○ 磨いてる途中でオエッとなる周期がある

10.毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。

毛糸…?×?

11.球技系のスポーツが好きだ。

× バレーが一等苦手です

12.逆に水泳やスケートは嫌い。

× 一人競技は気分もらくだー

13.携帯でメールを打つ時はだいたい片手。

× 左手で支えないと揺れる…

14.朝が弱い。

○みたいです

15.友達が髪を切っていると真ッ先にかまいにいく。

?うーんうーん×

16.ハンカチを持ち歩いている。

× 持ち歩こうとするけど忘れる

17.あんまり甘いものが好きではない。

× 苦手ではある!食いすぎたら気分悪くなるんだー
  生クリーム系のケーキは一個が限界
  モンブランくらいいくと一個も食えませんー

18.大体のものは素手で倒せる。

× ゴキブリ…は…はえたたきがないと…

19.叩かれたら、叩き返す。

○ 手癖です

20.正直、答えるのが面倒臭かった。

× めんどかったらもろてこん!


結果
○が18~20→ドS
○が17~14→S
○が13~10→中間
○が9~5→M
○が4~0→ドM




誰がMだ!!!
 いいんだSとMは表裏一体だから!



21.次に回す人

まvおvうv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぶろぐ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/28 なかぎり]
[05/12 ひこ]
[05/12 ひこ]
[05/07 魔王]
[04/14 中桐]
最新記事
(03/09)
(03/09)
(03/09)
(06/15)
(06/15)
最新TB
プロフィール
HN:
アキヒコ
性別:
非公開
職業:
漫画科専門学校生
趣味:
マニアックな調べもの
自己紹介:
まぬけな二足歩行
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]