忍者ブログ
[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひだかのりこさん

井上きくこさんの
トークショウに行って参りました!

カンナラブの私なりの楽しみ方をしてまいりましたたのしかったー。
落ち着いて聞けるっていいね。帝都だとワーギャーってなるからねテンションが。
普通にぱりのお話が知りたい方は他にマジで好きな方がもっと分かりやすい文章描かれてると思うのでそちらをご覧くださいませ~


日高さんの物真似がすばらしかった!
>「これいいーーー!」
武道館で着たい衣装きたりしたそう!西原さんがロベリアの格好とか、ちささん花火とか!!田中さんはなにか着たのかな……!!
>「ツイストゲームじゃないんだから」
立ち位置のテープ指定が「5番と7番」で片足ずつおいてガニ股で立ってたら伊倉さんからこのツッコミ。
>「ここのパートどうなってる?」麗さんになぜか君よ花よのコーラスの質問されて、「気付いたら真弓さんとかもみんなよってきて何故かリーダーに…」「私をリーダーにするのは」やばいってんで「ちーちゃん、ちょっと来て!ここ歌って!」ってすりかわり。
あと君よ花よはパートごとにかたまって練習するそう。ほほほほう!!
アカペラのパートリーダーは伊倉さん。「休憩とってくださいー」の合図後すぐ「集合!」部活みたいだったそう。すてき!

>麗さんの将来の歌謡ショウの希望は「シャドウショウ」幕を張って影で劇。


きのう聞いたスタッフさんのおはなし
「紐育の舞台でスタッフ席に呼ばれて座ってたら斜め後ろに帝都の声優さんが一列ずらりと」
就職したい。


ああ楽しかった!おつかれさまでしたありがとうございました!!!
松原先生のカンナさん生が見えたり奇跡の鐘も雪月風花も八犬伝も新春も宝島もデッレデレしたけどほんとに勉強になった。プロの仕事を垣間見た。絵が描きたくなった。サクラがさらに好きになった。カンナさんが愛しい。

来年も会いたい。

2007一月マガジンZほしいな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぶろぐ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/28 なかぎり]
[05/12 ひこ]
[05/12 ひこ]
[05/07 魔王]
[04/14 中桐]
最新記事
(03/09)
(03/09)
(03/09)
(06/15)
(06/15)
最新TB
プロフィール
HN:
アキヒコ
性別:
非公開
職業:
漫画科専門学校生
趣味:
マニアックな調べもの
自己紹介:
まぬけな二足歩行
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]