忍者ブログ
[1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この方々がたいせつに描いた情緒、わたしはどこまで描けるかしら。
神戸在住とかおせんに震えさせてもはったけど私はどこまで?次は恋愛以外をかいてみましょ。


間あけて


マリア、加山ときて
さっき大カンに帰りました。


ほんとにまんべんなく感動した日だ!
マリアに鳥肌、加山にアドレナリン、カンナさんに涙、いとしい大カン。



あのかたの書く悶々する大神さんが本気すきです。
ていうか悶々が上手い。
悶々が晴れる様に一緒に心晴れる。
もっとよみたい!

もっとよみたい代わりに、ちょっとでも恩返しになるならもういらんてくらい私も描くよ!!!
とりあえずお返事かこう!!




目標!
恋愛以外の話!
エロ本!




以下余談ス!



こないだから軽くへこみっぱなしで

あたしはなんもない、
うたもえんぎも絵すらないと、まあ絵は…満足したら終わりだからそれでいんですが。

ある先生にですね
「お前の絵はマニア向けすぎて他の先生らにはへたって思われてる」
って言われてですね
いやへたなんですが
他にもあって、メコッとなりました。
でも先生は
「それが悔しい!」
と言うてくれたのを忘れてた。
その先生は好いてくれてるみたいで、
それはとてつもない財産。誰かは好いてくれるんなら!


私は涙腺あれなんで
前は自分の絵や漫画に凹んだら、すぐなきました。
毎回魔王が泣くほど好きなんじゃないかと喝入れてくれるんですが
最近は下手と言われて泣くこともなく
絵も前より描かなくなってた。
評価されるのが怖くて
まんが下手なら他の道いこう☆みたいな
逃げてたなあそれじゃだめなあ。
反省。

どうか目を覚ましたときこの反省を忘れませんように。



当面の目標、線をきれいにかく。スピードはなくてもいい。
クロッキーする。立体を勉強する。


カンナさんがかきたい。
カンナさんをよみたい。
カンナさんをかきたい。かく。かく!!



同人でくってく=大手の条件て
①絵が上手い
②エロをかく
③発行スピード
④流行りにのる

らしいです。あとなんかあったかもだが忘れた。
④、無理だね。
じゃあ大手無理だね。
じゃあ投稿し続けるしかないね。
では大カンモチーフにかいて投稿しよう^ω^
はなゆめとかに



いい加減、おやすみなさい~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぶろぐ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/28 なかぎり]
[05/12 ひこ]
[05/12 ひこ]
[05/07 魔王]
[04/14 中桐]
最新記事
(03/09)
(03/09)
(03/09)
(06/15)
(06/15)
最新TB
プロフィール
HN:
アキヒコ
性別:
非公開
職業:
漫画科専門学校生
趣味:
マニアックな調べもの
自己紹介:
まぬけな二足歩行
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]