忍者ブログ
[108] [107] [106] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅蜥蜴鑑賞。

>「大丈夫か!? … … … 柱!」
「痛かったのか?…柱ア!!」
カンナさんならではですね!!??(愛)
>「階段からは落ちないようになりましたあvv」
ちさくらさん好きー!
>「それともーにわとりさんかなあ~?」
「いやいやいやいや拍手はいらねえ」
ああああああああああん
>岡本さん、早口お見事!!
>「アイリス見張ってくる!」
>「あたいは二メートルだ!届くから!」
>「ダンサーを仕込んどいたの…」ことねさまあ!!!
>こうらんとアイリスってかわいいなあー。
>ショウすき!
恋愛ないし!
>親方大好きなんですよ
>高野マリアはかっこよすぎてくやしいんだ!!!好きだ!!
>カンナと楓さんいいなあー。「カーンーナ!」
>「いったいどんなーんなんだろうなあー」あのセリフがついに!!映像つきで!!
>必死の楓さんていつもどっか走ってくイメージ。一人じゃだめなかた…
>「背いっぱいですか…!」ちさくらさあああああん(愛)
>小次郎!!(爆笑)明智大次郎!!!!!!
>「いいなあー素直で~」
>「サンキューーーウ!!」<b>やられましためっちゃかわい!!!!!</b>
>「ホッピング…つけてみてん…!」
かわいい~~~
「掃除もできる(含み笑い)」
「アッハハハハ!夜も安全だ!」参りました
>織姫プロッ!マジですげえーーー!!
「ウーーーソでえええええす!!!!」
いい子だあああ!!!
>大神さんノリノリ「お兄ちゃんかっこいい素敵!」「そうだよね!!」(繋げたらアウト)
しぇーはちょい待ち!!(笑
アイリスヒロイン大神って本気ですげえよ
>レニわらいよるー!!かわいいーー!!レニリスッ
>ショウはヒロインまんべんなくかわいいので、たまりません。CPナシのしあわせ。
>「ご自分とカンナさんの身長」みんないじる!見てみぬふりしないって素敵!!
>タップダンスのお嬢さん、すげえ!!
>アイリス・THE・グレート!(身内ネタ)かわいいー
戦闘服万歳大神さん。背が高く!!
>うそッ!!この世は楽しいってしまうん!?!?ええええーーー!!!
>衣装チェンジ薔薇組V菊ちゃんしあわせだあー。
>ハヤシライスマジ食い。すき。
>ああーそりゃアイドルなるわー。
>うららさん登場に心躍る自分が悔しい。
うららさんジャズのCDとかないんかなー(もうファンだといいたい)(でも田中さんもいくらさんも好き)
>「やめることが責任をとったことになるの!?」痛い!!耳に痛く思え政治諸君!!まあ別に私そんなこといえるほど知らんのですけどね!!
>うららさんかっこいいなーくやしい
二拍だまっての歓声が素敵!観客さん!
>でも多分ここでカンナさんきてもウジウジしてる自分バカらしくなるよ
>あのハーモニカ君なにしてらっしゃるんだろう
>ああもう英語しゃべったらあかーんもうかあっこええええええーーー
>「とっとと帰しませんよォ」かわいいーー!!
>レニ素敵ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
心情のわかるなんてよいこ!!
と思いきやかえでさん!ああ今回は暴走じゃなかったんですねえらい!!
>環境が違うとこで育った女の子たち。
>やっぱりレニリスで。かわいいよレニとアイリス。
あれっ織姫マントなんですかー
あれっカンナさんいらっしゃらない
>なんか陶山さんと麗さんリアル身長差
>七転八倒七転び八起き。
>いきまほいきまほ
>「そうか直ったかどうしよー」メロメロン
>「「「「「「「なにそれえ」」」」」」」愛。
>ひらめきくんすげえ欲しい
>たなかさんダンスが元気いっぱい!愛!!
>ばってんバズーカ時間差。
>姫とダンディ団かわいいー
>馬子にも衣装vチョモランマ?
>たなかんなさんかわいっ!!!!!一人半被ーーーー!!!!
浴衣も見たかったけどこれもこれでよし!だって私半被の地域のこですもの!!!(そして生足ですよ)
ああこれで私の夏。
カンナさんふりつけちがうんかというほど男衆踊り。
皆が風呂いったり、花やしきにいって遊んでる間に、あの子一人で男衆だらけの神輿の集団混ざってたんだぜ…!
きっと準備とかしたり一日中付きっ切りでまわったんだぜ!!
なりゆきを見たい!!!!!
>ほんじょうあずまばし?こまがたばし?
>犯罪者が奥さんの名探偵って浪漫。
>マサエさん髪の毛下ろさないんだーへー
>舞台はイマジネイショーーン!!
>レッドの歓声すげえーーー!!!
>いっしょうけんめい田中さん!
>刀使っちゃうの!!マリアそこで出ちゃうの!
すきだなー髑髏X
>マリアとカンナの刀の殺陣ってすごくね、すごくねえ!?
>麗さんの悪人笑い好き。
いいなあこの変人ぶり。
舞台はイマジネイション!そして手品・眼の錯覚。感動的。
>二人で号泣したという愛は永久に。う、お、お、お、お……
>段差でカヴァー。舞台はイマジ…
>ひなこさんの十字好きだ。
>着替え早!舞台すご!
>OPのリベンジ。舞台ってうまくできてる。
>アキヒコは これがレビュウ の えいぞう を てにいれた!▼
正確には手に入れてた。
すげえうれしい。
>元星組エスコート!うつくしゃー上品ですな!
>元来花組と区切っちゃうんですね。ゆっくり礼って素敵。
田中さん声わかりよい。素敵。
>胸に手ええええええ
俺四段目の礼がしたい。
>やっぱり「ひかねぇぜ!!」が好きだ。
>「はい レニです」
>田中さんへの声援がでかくて嬉しい!!!!!
「じゃっマリア!」
>カンナ半分脱いでしまいました
二枚目になりきれないのがまたよいよね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぶろぐ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/28 なかぎり]
[05/12 ひこ]
[05/12 ひこ]
[05/07 魔王]
[04/14 中桐]
最新記事
(03/09)
(03/09)
(03/09)
(06/15)
(06/15)
最新TB
プロフィール
HN:
アキヒコ
性別:
非公開
職業:
漫画科専門学校生
趣味:
マニアックな調べもの
自己紹介:
まぬけな二足歩行
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]