忍者ブログ
[1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以下のバトン回答は何かなんていうか
私の腐ったっぷりが多めに含まれてますので
ご回覧の際はどうぞお気をつけてっていうか
嫌悪感抱きそう、抱いてる方は読まないでくださいね・と!

別に友情でかまわないんだけど過剰すぎるから一応ワンクッション…… 
 
 
 
男性キャラバトン
斎さんありがとうございまーーーす!!
ほんとにうれしい!うわーいヒャッホーーーーオウ!ティツ!ティツ!ティツ!(壊れた)
壊れた回答スタートです。

 
【ルール】
・つつみ隠さず答える
・アンカー不可
・指定は男性キャラのみ
・回されたら何度でもやる
【指定されたキャラ】
ヲヲヲヲオオオッティッツァーーーノッ!!!そういうわけで文字はティッツァ毛カラー。
余談ですがずっとなんか服の裾の線、青だと思ってた。何でだろ…黒かったです。
しかし色など違っててもいい!それがジョジョクオリティ!



【初めて出会った場所は?】
ハイ語りますね。出会いどころか惚れるところまで話しますよ。聞いてくださいよ。

①思い返せばTさんに5部借りたころには普通に読んでたんですよね普通に。
トキングヘッドに戦慄を覚えつつ(こいつァ手ごわい)ティツの犠牲に感動はしたんですが、
二人よりもナラの「撃てねえなら撃てねえでよお」の台詞すげえ爆笑してまして。ごもっともォオオ!!

②後日Tさん(5部スキー)と5部の話になって、彼らが「ガチホモーズ」という呼び名だと聞きました。
「え!?何で!?」「あの二人くっつきまくりじゃん」後日確認したら確かにべったりしとる。
(一周目読んでて気づかなかった=いかに私が観察力がなくて、漫画を文字だけで読んでるかがわかりますね)
ここでやっと二人を思い出しました。いやな再会だなこれ。

③笑顔動画で「それじゃあバイバイ~ヴェネツィアーノデュオ~」(イ工ッポーさん)を聞きました。
感動しました。アイポッド(もどき)にいれました。ほぼ毎日聞きました。
これで二人を覚えました。

④日にち置いて、また笑顔動画で「かえして!ト一キングヘッド」(おぐさん)を聞きました。
まさかのこれにやられました。なにこれ!なにこれ!なにこれ!ティツかわ!スクアロ美声!美声!!
「私のスクアー口」「俺だけのティッツァーノ」な に こ れ!
 デキてなんてなくていい!そんなこと本気で言っちゃいそうなやりすぎの友情がかわいくて!!!仲良しいいじゃない!お互い大好きっていいじゃない!
そっから笑顔動画及びサイトさんを回り巡って、本編を読み返して今にいたります。こんなんなっちゃった。

⑤余談。「ギャングアクション」と「ぱしょすた」が今すごいやばいです。
あとついでに暗チの「ギャングのか<さしゃかい」がすっごいかっこええ…



【どこに萌える?】
脇!髪型!肌の色!!目!眉毛!唇!!!ブーツカット!!スタンド!!!敬語まじり!!二人称!肩幅!筋肉!!相棒とボスへの忠誠!うそつきなところ!JC57巻30P後頭部の形!!!!!
だめだよ俺惚れたら悪いところなんて見えなくなるタイプだからそんなこと聞いたら。
おまけ。スクアロは眉毛と目に萌えます。あいつ美形すぎるぜーーー



【どんな仕草に萌える?】
スクアロに腕をまわす、何もないのに相棒の肩に腕を置く、とにかく無駄にひっつくところ。
あちょっとまって今見返したらやっぱりこの子頬骨の線あるよ!!やっべー描いていい?描いていい!?でも俺絵上手くねえからへたに線描くと不美人になっちゃうんだよなああああでも描きてええええやっぱりこの二人顔似てるんやん!
失礼しました。
あと「私のTHは確実に!やつの舌に今!」のとこの力強い笑顔が好きです。
死に行く際の言葉も大好きなんですが、これもう「仕草」じゃねえ。
おまけ。スクアロのやっぱり相棒にひっつくとこに萌えます。



【好きな所は?】
ん!姫様カットで長髪なのに色が黒くて唇の白い外見と(髪の毛の主線を描くのと肌色塗るのがすごい楽しい) 
相棒がヤバくなると敬語が増えたり、焦ると「オレ」「お前」になるけど標準が「わたし」「君」の言葉遣い!
あとやっぱりスタンドの特異性。
そして最後までボスに忠誠と、相棒への友情を示して死んでいったこと。泥なんてなんだい(うしとら)
おまけ。スクアロの始終ティツに助けられてばかりのところと、案外攻撃力がひくいスタンドと、顔と、口調のわりに「君」な二人称と、最後にボスがどうでもよくなるとこが好きです。(悪いとこばっかだな)
あと二人そろって、笑顔動画とかで(ネタで)ガチホモ扱いされてるところ^^不憫^^



【嫌いな所は?】
たまに不美人になるとこです。
嫌いじゃないんだ…この顔がほんとの顔だよって言われたら俺はその顔を描くよ…
おまけ。スクアロの「くどいぜ…わかってるティッツア!」に私が傷つく。あんた相棒にくどいとか言ったらあかん!でもそんなあたりは男の友情くさくてそれはそれでベネ!



【この子を描くとき主張させる所】
やっぱり色黒と白い唇…!
目の周りの謎の線!弧を描く眉毛と目!
ぱっつんになってる髪の毛とかですね、
あと今発覚した頬骨を、描きたいんですが、だめかな。
以上がオフィシャルを参考に描くことを意識してるところ、
主張っていうか心がけてるのが
ナヨっじゃなくてしっかりとした体にするってことです。やさおとこじゃないんだぜ!
スクアロは目!毛!頬骨!眉毛!
二人並べるときは、ちゃんと色対称になるように意識してます。



【もっと絡んでほしい人は?】
スクア一ロ。
暇があったらドッピオ(ボス)と親衛隊。そして暗チ!
でもそれよりとにかくスクアロ。



【家族にするなら?】
あっ。おねーちゃんにほしいです。うん。間違ってない私間違ってない

【私服はGパン?ジャージ?】
ジャーーージかわいいいなああああ!!私的にはジャージ好きだけど!Gパン似合うと思うよ。

【結婚したい?】
あの人ら、彼女ならともかく嫁さんいらなくね?お互いで補えてね?
いやじゃない。お互い、誰かレディと結婚して、子供できて、仕事に呼ばれて、相棒に無駄にべったりしてるお父さんとか。


【最後に愛を叫んで下さい】
いい加減本腰入れて課題しなきゃだめなのに落ち着きたい!落ち着けない!あんたらのせいですわこれ! 好  き  だ ! !
でもなんか今「好き」<「楽しい」何ですよね。何より描くのが楽しくて仕方がないです。



【回す人(10人)】
10人おらん!
とりあえず魔王に松で投げつけておいて
あとは…大神さんで放置!ご自由にお持ち帰りください?





何か同じことくりかえしいってる気がする。
とにかく外見が楽しすぎる、ガチホモ扱いがかわい(そ)すぎる、そういうことです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぶろぐ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/28 なかぎり]
[05/12 ひこ]
[05/12 ひこ]
[05/07 魔王]
[04/14 中桐]
最新記事
(03/09)
(03/09)
(03/09)
(06/15)
(06/15)
最新TB
プロフィール
HN:
アキヒコ
性別:
非公開
職業:
漫画科専門学校生
趣味:
マニアックな調べもの
自己紹介:
まぬけな二足歩行
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]