忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

①生まれつき:環境:幼少時からなるルートだった(ジョルノとか)
②事件がありなることになった
Aリゾットやブチャラティみたいに「ならなくてすんだ人生もある」パターン
Bフーゴのように「性格上なるルートだった」パターン



ヴェネツィアーノはどんなんだろ
温厚に見えるティッツァーノはあんまり②Bではなく見える。

スクアーロは未知数すぎる。
電話の主がヴェネツィアにいるのは確実
①スクアーロは主がヴェネツィアにいることを知っている
②みんなまとめてヴェネツィアにいる


私は電話の主はドッピオかとおもてます
ごらんの有り様


筆圧強いのも一因。
濃すぎて手直す気にならないのがかなり難点
こまたーー。



よもや胸筋にときめく日がくるとは中学生の私とかは想像だにせんだろう

ティッツァーノの胸筋だいすき
やめてくれよもう改名してくれよもう
仲良かったらたまらんなーー

母死後ギャングに命狙われ→拉致られ→護衛に引き渡される、という過酷な時間を共に過ごし励ましてたらたまらん。
「持ちうる力をすべて使って美形にしよう」
と描き始めたんですが普段と変わらん…


































が高知にくるちかちゃんとしてやけど
あわわわわわわ
あわわわわわわわわわわ


思わず学校でオタクむき出ししちゃったぜ^ω^隠してないが
トに濁点つけてングをオにかえたい。
ぶろぐ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/28 なかぎり]
[05/12 ひこ]
[05/12 ひこ]
[05/07 魔王]
[04/14 中桐]
最新記事
(03/09)
(03/09)
(03/09)
(06/15)
(06/15)
最新TB
プロフィール
HN:
アキヒコ
性別:
非公開
職業:
漫画科専門学校生
趣味:
マニアックな調べもの
自己紹介:
まぬけな二足歩行
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]