忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

任務を終えたティッツァーノが深夜に帰ってくる。
なるべく物音を殺して、寝室まで。
服を着替え、眠る俺を起こさぬよう、そっとリビングに移動する、前に、
羽織っていた上着を俺の布団の上に、そっとかぶせてから、部屋を出て行った。



たった一枚の重みがなんだかひどくあたたかい。











親のぬくもり
寝たフリする彼を起こさないフリ
俺は絶対君に手をあげない絶対に


(君は弱くてかわいそうだから)
ハアハアハアハアハアハアハア!!



かわゆう!






3月8日(月)
記入者:桐島
一昨日は1日だけのライブだったから 大帝国劇場をあげてのお祭り騒ぎだったよ
久しぶりのライブだったけど 帰っていくお客さんたちの笑顔を見たら 疲れも吹き飛んだぜ
そうそう
そういえば そのときに楽屋でさ へび女
と着替えのタイミングが一緒になったんだ
ひさしぶりにあたいの体を見てなんて言ったと思う?
あらカンナさん すこしお腹にお肉がついてきたんじゃありませんこと?
だってよ! 相変わらず失礼な奴だと思わねえか?
なにが お肉がついてきた だ そんなわけが……
そ そんなわけ……
……悪い ちょっと体重計に乗ってくるよ
努力とか
すきさとかじゃなくて
具体的に褒めてよおお お あ





決壊して寝られない

背中に梅干しなんて無いんじゃないの




あなたより下
おまえより下
みんなより下

ぶろぐ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/28 なかぎり]
[05/12 ひこ]
[05/12 ひこ]
[05/07 魔王]
[04/14 中桐]
最新記事
(03/09)
(03/09)
(03/09)
(06/15)
(06/15)
最新TB
プロフィール
HN:
アキヒコ
性別:
非公開
職業:
漫画科専門学校生
趣味:
マニアックな調べもの
自己紹介:
まぬけな二足歩行
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]