忍者ブログ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あほがかきたくてかきたくて
男子高校生かきたくてかきたくて!
その反動が今きてあほばっかなんじゃねえかなーっていう言い訳。


just be coolてなんだ?
「クールにな」みたいなかんじ?


昔夏の夜道に幸せすぎて泣いた。
冬の夜道はオリオン探しに燃えた。
都会は星が薄いなあ。

最後のおかやまのふゆがくる
PR
ブーツとスカート買ったよティッツァーノ!
おにゃのこだよティッツァーノ!(ティッツァーノ関係ないです)
だめにんげんじゃないよ!
ただマゾでナルシストなだけ、
人よりちょっとマゾでナルシストなだけ!
おはようございます。
買い物いてきます。

ヴェネツィアーノネタねぇかな
めっさいいにおいしますな!
連れて帰りたい
午後と明日朝休講になりけり!
仮眠とらばや
うちの地元の祭は熱狂的です。
平日どこに収納されとんかてくらい人があふれ
たまにレにます。
そしてやっぱり人が熱狂的です。
私ですら怖いから他県民はものっそこわいかと。
それでも祭時期実家に帰るのは風物詩だからかしら。夏に海に行きたくなったりすいかくいたくなるのと一緒かしら。
第一の理由はたんに区切りいいからなんですが。定期的に実家。
余談でした。


10/14はとんでもないいい日だった。その分反動で凹むんだろうがかまわない!幸せだから!!
眠い寝る^^だめにんげん^^
明日は放課後ふくかいにいきます

今週末来週末更新できなさげです
今週末→地元の祭り
来週末→キャンプ

それでも絵をかかない日はないんだぜ
しやした。
さあ…そっせいがんばろ
ぶろぐ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/28 なかぎり]
[05/12 ひこ]
[05/12 ひこ]
[05/07 魔王]
[04/14 中桐]
最新記事
(03/09)
(03/09)
(03/09)
(06/15)
(06/15)
最新TB
プロフィール
HN:
アキヒコ
性別:
非公開
職業:
漫画科専門学校生
趣味:
マニアックな調べもの
自己紹介:
まぬけな二足歩行
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]