忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ことわざにもあるじゃないか。
一姫二太郎
(ことわざとちがう)

だから、うちの王冠お子さん生んだら一姫二太郎。
名前は未定。なんだろうね。どなたか案が欲しい…
生まれたその日、感動して大神さんは半泣きになって、数日後娘の結婚を想像して泣くといい。
息子ができたら酌を交わす日を夢見るんだ。
空手は全員やるといい。
末っ子は剣に夢中になるといいと思う。ほら均等。
 
 
お父さんは二人目がとくにすき、おかあさんは長女、でしたね。
どうしよ!
 
 
 
ところで4の大神さんのこうぶのアグレッシブぶりがすげえ好きなんですが。なに!蹴りとかいれちゃって!!!
課題が落ち着いたらやっちゃろうとおもってます1から。でも2がピンチ。かな
PR
いつもどこ見てんだろうなあ。

2Mて上目遣い。や、かわいいけど。かわいいけど!!

でも何見てるんだろうなあ…
上から上目遣いってできるものなの?
ロベとエビヤンさんは結婚するといいなあーと思います
大恋愛です。女優(大悪党)とファンのおじさん(警察)。たまんねっす。
有閑の菊正宗夫妻ーみたいな。
描かんけどな。
かけん…
にこどうで4のカンナさんED見て泣かされてきました
すげえつらいくらいせつないくらいすき
コメントが…カンナがいまだに一番好きとか嫁とかカンナがいてよかったとか書いてるから、さらに嬉しくて嬉しくて
カンナさん以外を落とせてしまうのがくやしいけれど
ああ

大カン すきだああ…

号泣しながら寝るとします。おやすみなさい…
ときは二次大戦。

沖縄さんと海軍さんでなんかありそうだ…
地元の娘と兵隊さん。

「おくにのために」を「ばかなかんがえ」と討論して欲しい…

でもこれバッドエンドしかない。

あんまり細かく妄想するのは不謹慎なので控えます…
沖縄と軍人。
思い出すは国内戦。
沖縄、特攻の練習。
原住民と恋をして、どっちもすぐに、向こう側。

そんだけ。そんだけがつらい!
すきなもの、てか寄生対象、ふえた。

こいこいせぶんのサクヤさん、
もえたんの里奈ちゃん。

もえあにめにはまるものかーと思うけれどだってねえ!
もえあにめに惚れる対象が少ないからであっていたらすげえ好きなんだ。
どっちもヒロインちゃうけど!!

もえあにめとかマンガのサブヒロインに惚れちゃうと悲しい…どんなにその子が主人公好きでもヒロインには敵わないものうわん!!
俺が好きなタイプのヒロインでもえもの描くのが最近の夢です。
ブログをかこうとおもう。メロがおもしろいことしゃべるんだ。
一人称があたいなんだ!
早く育ちますように。

EZの、昨日の日替わりまちうけがひどかった、すてきだった。
…加山雄二って誰だろう…
キネマトロンの帝都クレオパトラトーク(帝都なら誰にやらせるんですか大神さん!)はこのままアメリカの巧み?な話で流されてしまうのか…
誕生日ラッシュ、さくらのおかげでつないだのになあ。まあいいか…
小野小町ならすみれさんか織姫。

純情一路が大好きです。
カンナさんの必殺技はもちろんとにかくすきで、合体攻撃なんぞ最高で、
しかしはじめてであった合体攻撃は南風ビッグウェーブ。ちょと痛い。(カンナさんを抱っこしようよ隊長)
それを踏まえた上でかっわいらしい純情一路、すげえ大好きです。
あのふたりはまさに純情、手もつながなさそうだしお互いいろいろ初体験が望ましい。わーい
ほんとに一路…!
「花みたいにすがすがしい」想いなんですぜ…!どんだけ清らかなんだ!!
ムービーとっててよかったあああ(これ寝る前に見るとテンションあがります寝られません)

でもあのはなハイビスカスに見える

平面の授業で、絵本をかかされます。
絵本づくりが苦手なので魔王の協力の下いっしょうけんめいつくった。わーい。
明日先生に聞いてみて、「もともとあるものを描いては駄目です」といわれたら斬首。こわいこわい!

きょうはここまで。
ぶろぐ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/28 なかぎり]
[05/12 ひこ]
[05/12 ひこ]
[05/07 魔王]
[04/14 中桐]
最新記事
(03/09)
(03/09)
(03/09)
(06/15)
(06/15)
最新TB
プロフィール
HN:
アキヒコ
性別:
非公開
職業:
漫画科専門学校生
趣味:
マニアックな調べもの
自己紹介:
まぬけな二足歩行
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]